愛鳥祭2018終了しました! | BELLE ET BOUTON 天然石のハンドメイドアクセサリー

BELLE ET BOUTON 天然石のハンドメイドアクセサリー

人を引き付ける美しい石。
誕生石やパワーストーン、天然石を贅沢に使ったアクセサリー・ジュエリーを紹介いたします。
オーダーメイドを中心に活動しています。

IMG_4285.jpg

愛鳥祭2018、大盛況で終了いたしました!

お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

作品を身に着けてきてくださって、本当に嬉しかったです。

 

TSUBASAの皆様、ボランティアの皆様、出展者の皆様、

本当にありがとうございました。

 

オーダーいただいました皆様には、

後日作品をお手元にお届けさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

belle.et.bouton@gmail.com
Instagram:belle.et.bouton
Twitter:@belle_et_bouton