オーダーうちの子ブレスレット チェコガラスビーズ サザナミインコ 愛鳥ブレスレット | BELLE ET BOUTON 天然石のハンドメイドアクセサリー

BELLE ET BOUTON 天然石のハンドメイドアクセサリー

人を引き付ける美しい石。
誕生石やパワーストーン、天然石を贅沢に使ったアクセサリー・ジュエリーを紹介いたします。
オーダーメイドを中心に活動しています。

IMG_3106.jpg

 

昨年末に鳥フェス表参道にてご注文いただきました

オーダーメイドのうちの子ブレスレットです。

 

大人気のうちの子ブレス。

愛鳥さんのお写真や画像から

鳥さんの色を表現したブレスレットをおつくりいたします。

いつも愛鳥さんと一緒にいるようだと、

嬉しいご報告をいただきます。

 

今回も美しい色合いに仕上がりましたキラキラ

さて、そのモデルさんは・・・

 

サザナミインコのソラちゃん!

薄い色合いの美しい小鳥さんです。

 

正面や後ろ姿、横向きなど様々な角度の画像をいただき

よりソラちゃんらしいブレスレットになりました。

特に、きれいなピンクの足がポイントになりました!

 

かわいいソラちゃんと出会えてうれしかったですラブラブ

楽しいオーダーありがとうございました!

 

うちの子ブレスレットと

一緒にお出かけしませんか?

 

愛鳥さんのオーダーブレスレット

 (うちの子ブレスレット)

 お気軽にご連絡くださいませ。 

belle.et.bouton@gmail.com