愛鳥カラーブレスレット チェコガラス オオバタン&モモイロインコ うちの子ブレスレット | BELLE ET BOUTON 天然石のハンドメイドアクセサリー

BELLE ET BOUTON 天然石のハンドメイドアクセサリー

人を引き付ける美しい石。
誕生石やパワーストーン、天然石を贅沢に使ったアクセサリー・ジュエリーを紹介いたします。
オーダーメイドを中心に活動しています。

IMG_2641.jpg

 

オーダーいただいておりました

モモイロインコちゃんとオオバタンちゃん

愛鳥カラーうちの子ブレスレットが完成いたしました。

 

「いつも一緒にいたい」という

お客様のご要望で、2連でおつくりいたしました。

 

オオバタンちゃんの冠羽の色に使用した

オレンジ色のビーズは海外から取り寄せました。

(微妙にグラデーションにしています!)

ブラックのビーズは

つぶらでかわいらしい瞳をイメージしたものです。

 

鳥さん達の色合いはとても鮮やかなので、

一緒につけたり、2連にするととケンカするかな?

そう思われることも多いです。

でも、実際は自然界の色を表現したブレスレットなので

ぶつかりあうことはありません。

どの鳥さんも完璧なのです。

 

こちらのブレスレット、

出来上がりは非常にかわいらしかったです。

お客様からも、

綺麗で可愛らしく、鳥さん達を連れて歩いているかのようで

腕を動かすたびに嬉しいとお知らせいただきましたキラキラ

素敵なオーダーをありがとうございました!

 

うちの子ブレスレットで

一緒にお出かけしませんか?

 

愛鳥さんのオーダーブレスレット

 (うちの子ブレスレット)

 お気軽にご連絡くださいませ。 

belle.et.bouton@gmail.com