2022に当たって | 生活空間に紅茶・花のある暮らし

生活空間に紅茶・花のある暮らし

べる,えすぱーすとは美の空間とゆう意味紅茶サロン趣味~プロまでインストラクターとして皆さま活躍中です。

2022年なりましたおめでとうございます。

寒いですねー

紅茶を飲んでおうちにいたり出かけたり今年はいい年ねーと思っていたら。。。


またオミクロンがっかりです人と接するうーんといった感じです。

健仁寺に行ってきました。


1800年代のスポードです。

4年前イギリス🇬🇧スポードで購入しました♪

アンティークです。


ブルーウィローです。

バーレイです。


アンティークスポードです。

ブルーウィローです。



サロンの中はブルーウィロースポードで飾ってみました。

何と一番下のお皿もスポードデス。

1800年始めのものです。

スポードスタンプは付いてません。

イギリス🇬🇧のあれこれです。


今年は紅茶販売、自宅で淹れ方紅茶のご紹介と思っています




昨年年末からyulutilyu-bu初めて見ました
紅茶のこと
花と紅茶のある暮らしです。
紅茶の淹れかた掲載しています、いいねしていたらければ幸いです。