資格取得ティーインストラクター | 生活空間に紅茶・花のある暮らし

生活空間に紅茶・花のある暮らし

べる,えすぱーすとは美の空間とゆう意味紅茶サロン趣味~プロまでインストラクターとして皆さま活躍中です。

台風で中止になった資格取得、ティーインストラクターコースは今日に変更していただきました。 
お一人はポーラセーツの資格をもっいるかたです。
自分で作ったティーカップに紅茶を淹れて、紅茶の先生も目指ストールかた、です。 






最初は短時間で心配されていましたがしっかり学ばれました涼しくなってきたので紅茶も美味しく感じられます。
紅茶の入れ方紅茶の知識を自分で作った食器でとても楽しそうですねイギリスにも興味を持たれイギリスストークオントレントの陶器の街にも興味を持たれました。
食器が好きのお仲間ができる、ぜひイギリス研修旅行に行ってみたい、とても熱心な方でした。