大阪阪急英国店 | 生活空間に紅茶・花のある暮らし

生活空間に紅茶・花のある暮らし

べる,えすぱーすとは美の空間とゆう意味紅茶サロン趣味~プロまでインストラクターとして皆さま活躍中です。


今回は今に行きます2フェアに行きます大阪阪急英国フェアに行きました。
今年もとても混雑しています今回はいつもと違う感じです。
6月に訪れたのですがやっぱり行きました。
イギリスといえば🇬🇧紅茶ですが行きたかったニーズヤードデイリーにいきました。コヴェントガーデンにあります。
時間の都合で行けませんでした。
シェリーとチーズ🧀を食べました、イギリスといえばあまりてチーズは知られていませんが全開に気になっていました、イギリスのシェリーは飲んだことはありませんでした。
ワインは🍷は美味しいと思いましたが、シェリーがこんなに美味しいなんて。 
ウォーカーズの手作りクッキー🍪です。
これもとておいしい塩キャラメル味です。

ハロッズは日本から撤収したとのことです。  



ハロッズティーバーで紅茶をのみました。 
大好きなアンティークを見て。

サロンに帰り今は亡きミントンのエンズレイの食器でお茶を飲みました。
イングリッシュティーショップの紅茶です。
ここの紅茶はおすすめです。