2019.6/8〜6/17イギリス研修旅行を行うことになりました。ロンドンアフタヌーンテ... | 生活空間に紅茶・花のある暮らし

生活空間に紅茶・花のある暮らし

べる,えすぱーすとは美の空間とゆう意味紅茶サロン趣味~プロまでインストラクターとして皆さま活躍中です。

View this post on Instagram

2019.6/8〜6/17イギリス研修旅行を行うことになりました。 ロンドンアフタヌーンティー点3食器、ストークオントレントアンティークめぐり、紅茶の旅食器などイギリスを訪れます。 ストークオントレントはウェッジウッド、ロイヤルドルトン、スポートの発祥の街ロンドンから電車に乗っての旅です、スポードは破綻したんですが昨年から少しずつ復興されつつあるそうです スポードの大好きな方には今回の旅行は以前に作られていたスポードの会社が復興されています。 ストークオントレントはウェッジウッド、ロイヤルドルトン、スポートの発祥の街ロンドンから電車に乗っての旅です、スポードは破綻したんですが昨年から少しずつ復興されつつあるそうです ウエッジウッドの工場見学。 ロンドンポートベローのアンティークやっばり銀器などです。 紅茶、アンティーク、アフタヌーンティーイギリス満喫の旅この機会に皆様のご参加お待ちしております、4月末最終の締め切りとなりましたお問い合わせお待ちしております。 イギリスのティー🇬🇧ルーム。 私もティールームも訪れたいと思っています。 イギリスのブレックファーストこれは食べなくては、ブレックファーストティー。 イギリス発祥ブレックファーストレッスンをしたりしていますが本場のブレックファーストも大切ですね スコーンは帰るまで何個食べるのでしょうか? クロテッドクリームたっぷりつけて。 イギリスではルバーブが売っています。 綺麗な色です。 一般の方べる、えすぱーすをご卒業の方もご参加下さい。 一般の方でお菓子の教室紅茶の教室お料理教室の方名の参加はきっとご参考になると思いますこの機会にご参加できます。 最終調整にはいっています。 4月末で締めきりです。 お問い合わせください。

大阪市中央区谷町6丁目さん(@yamamoto_fujiko)がシェアした投稿 -