阪急梅田 英国展 | 生活空間に紅茶・花のある暮らし

生活空間に紅茶・花のある暮らし

べる,えすぱーすとは美の空間とゆう意味紅茶サロン趣味~プロまでインストラクターとして皆さま活躍中です。

英国展に行きました。
阪急梅田英国フェアーにいきました。
ローナ スノーデンのクリームティーをしました。



とてもスコーンは大きいです。
紅茶も美味し、紅茶も抜群。
イギリスに行きたくなります。

先日ピーターラビットの映画はいきましたが。


ステキです。
今回はリントンズのバスケット缶を購入しました、ブレックファーストティバックと
ショートにブレットのセットです。



毎年行っている英国フェアー🇬🇧1年は早いです。