正月花が | 生活空間に紅茶・花のある暮らし

生活空間に紅茶・花のある暮らし

べる,えすぱーすとは美の空間とゆう意味紅茶サロン趣味~プロまでインストラクターとして皆さま活躍中です。

今年で最後のレッスンは正月花です。
{6DFD0BC1-4EA5-4BD2-BD49-3ECDA754D9F1}
何処から見てもきれい。

{672713B3-1336-471A-8FCA-4627A10BF4AE}
サロンもクリスマスから和に変えてみました。
花器で少し変わります。

帯をあしらってみました、花が綺麗です、サロンは100年近い建物和と洋を調和させてちます。

年末はいつもシルバー磨きもしています、ビクトリア時代のことを思いながらイギリスで購入したポット、カトラリーなど綺麗になると嬉しくなりますつながるうさぎ
{2F0CCC5A-5939-49FB-B3F5-B2885E5468CA}

{2C068837-7C34-4447-B91F-A88B0CEF3B15}