ハロウイン | 生活空間に紅茶・花のある暮らし

生活空間に紅茶・花のある暮らし

べる,えすぱーすとは美の空間とゆう意味紅茶サロン趣味~プロまでインストラクターとして皆さま活躍中です。

毎年ハロウィンは行事のようになっていますでも関係ない方もいるし様々ですよね、サロンでは簡単にハロウィンケーキかぼちゃケーキを焼きました。
{455031B7-9AD5-4C0D-B447-77AEFB4C76F0}

{AA84F808-72DE-4CBA-99A3-974933910CA6}最近のハーブ塩にはまっていて、レッスンでも作りましたがハーブ塩バターを混ぜてパンにつけていただきます。
ハチミツを混ぜたバター、レーズンを混ぜてラムレーズンのバター、イギリス🇬🇧ではスコーンにバターをつけて朝は食べることも多いそうです。

そのままではなしにバターもこうして食べると美味しいですよ。

紅茶には格別に会います皆さんにレッスンの時にお話ししていますが、茶の木は緑茶、中国茶、紅茶も同じ木です。
何でも茶で分類すると合うのです。