東京へ | 生活空間に紅茶・花のある暮らし

生活空間に紅茶・花のある暮らし

べる,えすぱーすとは美の空間とゆう意味紅茶サロン趣味~プロまでインストラクターとして皆さま活躍中です。

Panasonic  ePRO ブレンダー、ハイパワーミキサー、マルチプロセッサーの発表会、東京にいきました、台風でどうかしらと思いましたが無事終わりました。下村 浩司シェフのデモストレーション、ePROの使い方、料理のデモストレーションプロの技を教えていただきました。
{2A6AC450-A0CF-4CB3-9FC9-CB3CF7CFF372}2016年11月よりePROのを使ったレッスンを行います。 
ハイパワーミキサーを使って簡単、早い、美味しい、キレイをテーマにKANTANクッキングべる、えすぱーす当サロンで行います。

やはり盛り付けや飾り色彩プロの技下村シェフを教えていただき刺激のある2日でした。