ポットティーでほっこり | 生活空間に紅茶・花のある暮らし

生活空間に紅茶・花のある暮らし

べる,えすぱーすとは美の空間とゆう意味紅茶サロン趣味~プロまでインストラクターとして皆さま活躍中です。

毎日、毎日猛暑で暑いです。
クーラーのなかですっかり体が冷えています.。
東南アジアと変わらない暑さです。
  
アイスティー何倍飲んだことでしょう。 
確かにニルギリ、タイガーヒルは水出しアイスティーは美味しいですがリピーターで買って頂いています、ポットで淹れる紅茶べる、えすぱーすブレンドを飲んでいます、暖かい紅茶は美味しいです。
まだ暑いので秋カリキュラム早いかなとなと思いたすがもう9月です。
{016C3264-5C4C-4133-BE30-5914FE908008}
やっぱりカップは夏ぽいです。

{6555914B-2041-439D-9475-ECECF50C64F2}

{A6E5B78F-950A-4AE4-A60F-3852D39D0A8D}
壁は今年のお誕生日にいただいたジャスパーのお皿可愛いと自画自賛、ジャスパーは使えば使うほどいい風合いになります。

{173F6450-D26F-4CCA-9538-76F90295313C}

{A2E327A5-A49C-4A0E-BD88-BE1DC931CD4E}
私の20年前に購入したウエッジウッド-ジャスパーのポットです。
これが次の時代までまた使い続けるといい風合いになります。 
ウエッジウッドジャスパーはお勧めです。

最初はザラザラしてわざて