シルバー磨き | 生活空間に紅茶・花のある暮らし

生活空間に紅茶・花のある暮らし

べる,えすぱーすとは美の空間とゆう意味紅茶サロン趣味~プロまでインストラクターとして皆さま活躍中です。

急に暖かくなり春めいてまいりました。
やはりサロンの中のインテリアの事を洋服の衣替えの事とかも考えてしまいます。
今日はサロンのシルバー磨きをすることにしました、使うと磨かなくても良いのですが使わなかったらすぐに曇ってきます。


{EA76BBA4-3483-46EA-9623-57B588FF10E6}



{6201240F-04A3-47FA-904C-97DFC36D30D3}

{93611FDB-AF13-4909-9C41-55C9F70A5D74}



{67A0C49F-F8CE-41A4-8D7B-641FCD6ADA8E}シルバー磨きをしてすっきりビクトリア時代の人たちはこうして日々サロンの中をきれいにしていたのでしょう。
なんだかその時代の気持ちがわかるような気がします。