春の訪れ | 生活空間に紅茶・花のある暮らし

生活空間に紅茶・花のある暮らし

べる,えすぱーすとは美の空間とゆう意味紅茶サロン趣味~プロまでインストラクターとして皆さま活躍中です。

まだまだ寒い今日この頃です、でももう春はそこまで来ています街のお花を見ればわかりますよね。
{608F3206-3C96-4D56-BF85-A26388E92339:01}

{E3A2B3C1-3947-4D95-A3BE-3A66E4FC9D83:01}

{5DD9018A-054D-4628-80B2-7B1DE8034052:01}

街の公園です、クリスマスローズがきれいに咲いています、クリスマスローズって言うとクリスマス前にできるのかなあと思う方も多いですが今の時期です、弱々しそうで素敵なお花、色もホワイト、パープル2分卵を混ぜたような色、私も大好きな1つです、アレンジメントのレッスンではよく使いますが自分でも栽培してみると良いのかも知れませんね。
{7A612BFE-DC62-483F-99A3-DAC592A01C7E:01}

{9A1346DB-E0C6-4832-A13E-71C429B13FC1:01}

すみれもきれいに咲いていますまだまだ寒いですが、すっかり春の訪れを感じます。愛犬のあんこちゃんと出かけました
{DB83A222-3F42-4DB6-95BF-2729F38251EE:01}
まだまだ寒いですけれども皆様もお風邪に気をつけてくださいねっ。