中国上海旅行part2 | 生活空間に紅茶・花のある暮らし

生活空間に紅茶・花のある暮らし

べる,えすぱーすとは美の空間とゆう意味紅茶サロン趣味~プロまでインストラクターとして皆さま活躍中です。

やっばり小籠包
お店は昔ながらのヨエン 漢字変換できないのでカタカナです。
小籠包南翔饅頭店です。
100年の歴史のお店です。
やはりお茶は有料です。
{C79B2F17-719E-47A4-A939-4A4F4CE60FDD:01}

{5932C4FC-CDBC-46B7-A7F1-2873DEFE397F:01}

{40231236-8364-4755-AA48-9BC702C47C32:01}
すごい人またまたの行列です。
美味しかったです。
台湾の小籠包に比べると皮が分厚いキがします^o^
{8976C29F-C9CD-428D-BB1E-1260E50035E2:01}
歴史を感じますがやはり人だらけ。
{46A280B8-3C50-451F-AD7A-8DB0DB8494C9:01}

{5CB20023-2814-4D61-92FE-99D36D0DAE7C:01}

{4BCFA835-19B0-44F0-B9EF-B9D45AE1F92D:01}

{CAD61158-40DB-4AB0-B2ED-3ACB0DB50D73:01}
観光地ではなく中国茶のお店発見買いました、一安心やはりこんなお店がなくては
ヒートしてしまいました。
無愛想なオバさんと思いながら全く英語が通じず、日本語と中国語ニアンスで無事購入、新茶を買うことに成功。