1dayLesson | 生活空間に紅茶・花のある暮らし

生活空間に紅茶・花のある暮らし

べる,えすぱーすとは美の空間とゆう意味紅茶サロン趣味~プロまでインストラクターとして皆さま活躍中です。

秋晴れになりました。
紅茶が美味しい季節、正しい紅茶の淹れ方が大切です。

まずレクチャー、実践で紅茶を淹れる。
カップ選びもLessonの一部。
{DB277143-B40B-444C-BDDF-8E7A02C785F9:01}

{60125ADB-8882-49D3-9CB7-D366679C90F9:01}
スポードのカップ、
{216B45C9-B7C9-4328-8B2F-A66B709FC6D3:01}


エンズレイのカップなど皆さん好みも違います。
{5FCED5E6-B186-4C73-B49D-8E9C6BD6589C:01}
{B86312D8-CD96-43D2-BE9D-E6E34AE3D392:01}
ボットでしっかりジャンピングが一番。
ちゃばの大きさで中質時間、なんでも3分と決めないでね~
上級になると食べ物に応じて紅茶の濃さ紅茶 の銘柄も考えるようになったら、紅茶も美味しく感じられます。

1日で紅茶が美味しく淹れられるようになれます、紅茶の世界はステキです。

1dayLessonの日程はお問い合わせください。