パエリア | 生活空間に紅茶・花のある暮らし

生活空間に紅茶・花のある暮らし

べる,えすぱーすとは美の空間とゆう意味紅茶サロン趣味~プロまでインストラクターとして皆さま活躍中です。

9:3ブラッシュアップLessonはダージリンファーストブラッシュです。
ファーストブラッシュにあうティーブーズはパエリアにしました。
今日はまず先分量などの試食。
なんとかLessonのときは美味しくできます、ひと安心です。
{5052BCEE-2482-43AE-B97C-A6E339C1E3DB:01}
シーフードをタップリ入れました。
シーフードのエキスがたっぷり入っています、紅茶に料理と思う方が多いとと思いますが、紅茶にはあいます、少し濃い目のダージリンの方が良いでしょう。
{78CCA8D9-0E2A-43B4-9B72-91E974610A45:01}

フランスシアンのカップにダージリンファーストブラッシュをブレンドしました。
9/3水曜日はバエリアと紅茶、食べてみてください。