ダージリンオータムナル | 生活空間に紅茶・花のある暮らし

生活空間に紅茶・花のある暮らし

べる,えすぱーすとは美の空間とゆう意味紅茶サロン趣味~プロまでインストラクターとして皆さま活躍中です。

まだまだ寒いですが、ダージリンオータムナルが入荷しました。
ダージリンですが、サロンでは人気です。
photo:01


これに合わせてイギリスの伝統的なミートバイを作りました。

photo:02


少し小ぶりに作りました。
ダージリンオータムナルにあいます。
photo:03


サラダとミートバイをあわせました。
みなさん満足だと、お忘れなくぁこれは紅茶のレッスンですよと、笑が絶えないレッスン。

でも皆さん紅茶の効用のレッスンしっかりできました。合格合格
紅茶は身体にいいこと、ダイエットにいい話、いつまでも若くいれる抗酸化作用のお話など。

興味のあることはみなさん大好きです。


iPhoneからの投稿