特別栽培ニルギリ | 生活空間に紅茶・花のある暮らし

生活空間に紅茶・花のある暮らし

べる,えすぱーすとは美の空間とゆう意味紅茶サロン趣味~プロまでインストラクターとして皆さま活躍中です。

特別栽培ニルギリ グレデール、トワール昨年も人気でした、今年はは価格が高等しました。
とても高価ものになりました。
昨年の倍です。
待ちに待っていたグレデール、トワール美味しいかしら。
photo:01

photo:02


とても美味しく原産茶としてのみました、最近ニルギリは中近東で人気ときいていますが、インドの経済発展で紅茶が高等しています。
残念。

今日のティーフーズはタイカレーにしてみました。
photo:03


ターメリックライス。
ウコン健康にはよいです。
photo:04


スバイスのきいたレッドカレー、グリーンカレーやはり紅茶にはかくべつです。
photo:05






iPhoneからの投稿