ダージリン.ファーストフラッシュ | 生活空間に紅茶・花のある暮らし

生活空間に紅茶・花のある暮らし

べる,えすぱーすとは美の空間とゆう意味紅茶サロン趣味~プロまでインストラクターとして皆さま活躍中です。

ブラッシュアップレッスンはダージリン、ファストフラッシュ。
今年はたくさんし飲みました。
茶園によりずいぶん違います。
今年は にしました。
photo:01


ファストフラッシュの清々しい香り、
今しか味わえません。
photo:02

photo:03


本来水色は薄いですが、しっかりした味です。

渋めが好き、嫌いがありますが、ブレドして渋さを残す、渋みを少なくしたり、しっかり高級茶になりました。

季節に合わせ伊予柑サラダを作りました、ドレシングも伊予柑の果汁を使いました。
photo:04


食器はスボードを使いました。
photo:05