1DAYレッスン | 生活空間に紅茶・花のある暮らし

生活空間に紅茶・花のある暮らし

べる,えすぱーすとは美の空間とゆう意味紅茶サロン趣味~プロまでインストラクターとして皆さま活躍中です。

紅茶の1DAYクラスのレッスンですとても寒かったのですがここに2日間とっても暖かく春の日差しです。
photo:01


やはり紅茶が大好きな方たくさんいらっしゃいます。
ディストラクトを目指す方も多いのです。
紅茶に関心を持ってもらう私にもとても嬉しいことです。^_^
インストラクターまでならなくてもいいですかやっぱりbotでおいしい紅茶の入れ方は皆さんにマスターして欲しいですね。
photo:02


2人の方のレッスンでしたがやっぱり選ぶ紅茶、食器も違います。
伊藤教室では皆さんの個性を大切にする、好きな食器、好きなコーチこれは皆さん違って当たり前なのですを勉強してからいろんな紅茶が好きになればいいんじゃないでしょうか?
photo:03

photo:04


photo:05


せっかくお稽古したこと生活の中にぜひ役立てて下さいね。






iPhoneからの投稿