☝️予約しました!!

すでに予約開始してました。

お高いので

まだ、予約できそうです。


高いんですが…

現物拝見させて

いただいたところ、

超可愛い🩷です!!

このお粉は

美容液が入っていて

デコルテの最高峰パウダー

とのこと‼️

毎年、出てましたが

2024年仕様買います目がハート

ボーナスあてに⁉️笑








で、

もう一つ

ターゲット🎯

デコルテのクリスマスコフレは

想像以上の競争率に

なる予感…

だって〜

これまた可愛いすぎー目がハート 



コレ☝️

現物がまたまた

強烈可愛い🩷です…‼️


さっきから

可愛いしかない

語彙力不足ですが泣き笑い


だって〜

こんなに沢山で

お得です🉐

さすがクリスマスコフレ🎄


私は

ネット注文しました…


と、いうのも

予約日が平日で

仕事中〜ガーン

電話も繋がりにくいだろうし、

来店は無理!!



ちと割高ですが

予約できる方法がないし

たぶん

人気で

すぐ完売だと思うんですよー。

なら、

確実に絶対欲しい私は

ネット注文で

楽しちゃいます‼️


まだまだ

クリスマスコフレ

物色してきまーす♪