すごい‼️

やりましたね⤴️

さすがの大谷さん爆笑

リアルタイムで
テレビで観てました〜

しかも…

さよなら
満塁
ホームラン!!

もってますよね
大谷さん
WBCで
わかってましたが、

40本目が
さよなら満塁‼️
ホームラン

しかも
同じ日に40盗塁達成‼️
そろえちゃうなんて!

6人目で
最速の
40/40
すごいしか
言えない…爆笑

次の記録が
また、楽しみになってきました照れ

持ってる人は
そのチャンスを
逃すことがない‼️

なんか
元気でますよね〜
土曜日
気分上がります口笛

生で球場で観たファンの方は
うらやましい限りです
良い日になりましたね〜✨ 


アメリカ🇺🇸では
8月23日…グラサン
私の誕生日🎂
それを考えたら
より嬉しさ倍増ですゲラゲラ