ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 おひとりさま

アラフィフ女子

なんで

いつでも

ひとり時間ですが笑い泣き



長年

過ごしてるので

最近では

滅多に寂しいと

思うことがなくなりましたニコニコ


贅沢を感じる時は

おひとりお泊まりですキューン


庶民なんで

超高級ホテルは

なかなか

泊まれませんが


普通より

少し

子綺麗な

ビジネスホテルに

泊まるのが

至福です。


最初に

部屋に入った瞬間キューン

ひとりルームツアー音譜

窓からの景色おーっ!

この

過程に

ワクワクしますラブラブ


景色は

当たり外れが

かなり

ありますが

最近の私は

景色優先です。


閉所恐怖症ではない

と、思うけど…

高くて

見晴らしがいい!

が1番ですビックリマーク


そして

清潔で

真っ白な

ピーンと張ったシーツに

ゴロンとして

のんびりするのも

最高ラブ


デパ地下で

ちょい贅沢ご飯を

買ったりして

それを

ホテルで

食べるのも

至福〜!!



いつもの

おひとりさま暮らしから

現実逃避出来るのが

いいのかなーゲラゲラ



お泊まりだけの

目的で

行くことが

無いのですが


連泊して、

楽しみたいなークラッカー


一泊だけだから

尊い時間

贅沢な時間

になる⁉️

かもですが指差し


アラフィフの

頼りになる

お気に入りキューンキューン

スワニーの

キャリーびっくりマーク


2ウェイで

バックが

取り外せますにっこり


普通サイズの

コインロッカーにも

入りますびっくりマーク

持ち手がしっかりで

動きがスムーズだから

沢山歩いても

大丈夫🙆な、

キャリーです爆笑アップクラッカークラッカークラッカー








やっと‼️

飲めた〜

車で

スタバのピーチ🍑

もちろん

おひとりさまでゲラゲラ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する