大谷さん

もってますね〜アップアップ


ホームラン

すごい👍

オールスターで

打っちゃうなんて〜笑い泣き

もしかしたら

MVPあるかも⁇って

期待してましたが

残念😢

だけど

あの3点は

大谷さんの

一振り音譜音譜

存在感ある

ホームランでした〜!!





レッドカーペット歩く2人

素敵すぎました目がハート


真美子さんのスタイルの良さに

バッチリ合っていた!!

ホワイトが

上品で

美しい…クラッカー

輝いてました〜ラブ


お似合いのお二人立ち上がる


デコピンファンなんで

とうなるか

気になってましたが

まさかの

裏地!!


流石すぎー‼️


裏地好きとしては

嬉しくて

仕方ない笑


山本由伸投手の

ドジャース入団のときの

スーツの裏地を

思い出しました…ゲラゲラ



デコピンが

裏地に沢山いるードキドキラブラブ

その手があったか…ウインク


3人で歩いた感じで

とてもイイ飛び出すハート

家族ですからね〜ビックリマーク


裏地には

夢があります合格


高校時代

学ランの裏地は

ちょっと

怖かったりしたけど〜ニヤニヤ

時代だなー。

いま、学ランとか

あまり見ないし…


レスポートサック✖️神崎恵さん

コラボも裏地がツボでした。

良かったですよね〜スター


裏地に

注目してみた

アラフィフでした〜!