ドジャース

アウトマン復帰

してましたねラブ


やっぱ

イケメンは

見てしまう…目がハート


また、

楽しみが増えました。



アウトマンと

グラスナウ爆笑


大谷さん

ホームラン

やっぱ嬉しい☺️

上がります⤴️

盗塁も決めたし

三塁打も打ったし

良かった

良かった…ゲラゲラ音譜音譜



戻りますがニコ

いつも

人を見た目で判断するな!

なんて

思ってますが…


私も

見た目でしたね〜笑い泣き

なんだかんだ

見た目は大切ですよね…

結局。


アラフィフですが

見た目は気にしてます。


2ヶ月ぶりに

美容院に行ってきました!


カット、カラー、

スパ…

最近はお決まりコース。


人はご褒美あげると

覚えちゃいますから

スパは定番化してきました爆笑

たまにはいいですよね〜


アラフィフ

だからこそ…

見た目は気を使います。


好みも変わりました。


リボン🎀

フリル

ハート🩷

キラキラ✨✨

なんて

大好物でしたがキョロキョロ


デザインによっては

痛くなる!!

危険⚠️

注意しましょう!!

(私です真顔


最近は

シンプルなものに

惹かれます。

それが

老けて見えなきゃ

いいですけど…

なかなか

難しいですねー。



今日も

アンミカさんに

励まされてます指差し