白湯信仰⁉️キョロキョロ

すごいですが⁉️


私は

天邪鬼なんで

白湯なんか

効くのー⁈

なんなのー⁈

なんて

思ってました〜


「冷たい水分を

飲んだとたんに

消化機能が停止する」

とかいう

目からウロコ的な⁇

記事を読んでしまい…

アラフィフには

一大事ですよ〜ゲロー

私は

だいたい常温で

飲みますが

消化止まるなら

お白湯

飲むしかないなー滝汗

と、思い


スイッチが入りまして…


お白湯飲み始めて

おります笑


朝、沸かして

お気に入りの

サーモスのスヌーピー

バージョンの水筒に

入れて

チョビチョビ飲む!


サーモスが

すごい!!

冷めない!!

温かいまま

朝入れて

夜まで大丈夫🙆

安心すぎる。




温かい

お白湯が

お腹まで

駆け巡るのが

わかりますよ〜ポーン

今は暑いので

より暑くなります

が!!

循環良くなり

健康になりそうです泣き笑い


冷たい物で

トイレ駆け込みの

私ですが


このお白湯で

消化機能が目覚める⁇

程なくして

お腹ゴロゴロ…

トイレへ!!


結局

温かい白湯でも

トイレ駆け込み笑い泣き


でも

スッキリします!

お白湯で

消化を助けて

くれるならと

願いを込めて…

飲んでます真顔


そんな

体験をしたら

飲まずには

いられません。


習慣になりつつあります


しかしながら

この暑い時期

冷たい水分を

摂取しないと

即!熱中症になる場合も

あるので、


やっぱ

休みで家に居る時とか

食事のときは

温かい飲み物が

いいかな〜


冷房で

冷えると

より一層

お白湯が

消化管を

駆け巡るのが

わかって

気持ちいいですニコニコ


続けてみます…ニコニコ