父の日ですね



父は亡くなり

今はいませんが

魂はあるとか

言いますよね…⁈

私の心の中には

いつも居てくれます。

また会えるような気がして

なりません…


生前は

父の日は

必ず

贈り物を

してました。

父の好きな

ブランドの洋服です

みんな大好き⁉️

ワニのマークですゲラゲラ

でも

こだわりが強めで

好みに合ったのは

半分くらいかな…笑い泣き

でも、逆にそれが

楽しみのひとつでしたニコニコ



優しくて

正義感が強くて

真面目で

時に超毒舌が

笑えるんですけど笑


趣味でもなんでも

一生懸命

そんな

父は沢山の方からの

人望も厚かった

印象です

我が父ながらも

人としても

尊敬する父でした。

こんないい人なら

来世は

ステージがかなり

上がるのでは?

と、よく弟と話します。

ステージ?

よくわかりませんがニヤニヤ

スピ系は

信じてませんが

所々都合よく

考えます笑


天国で亡くなった愛犬2匹と

3人で楽しく

散歩してるかな〜ウインク


アラフィフに

なると

親戚や

周りの方々…

亡くなってる方の方が

多いんですよね…

いずれは

みんな亡くなりますが

みんな揃っていた昔を

懐かしむ時が増えました泣き笑い


話は戻り

改めて

お父さんありがとう

天国でも楽しく

過ごしてね〜愛



父世代のワニ🐊は

こちらですね〜爆笑⬇️