よーく

買う

TVショッピング🛍️

二大

TVショッピングチャンネルと

私は呼んでいる…イヒ


24時間放映しているから

私のような

おひとりさま

アラフィフには

もう生活のお友⁇

なくてはならない⁈

みたいな爆笑

観てなくても

つけてます

安心感…照れ



そして

そして

前から気になってた


異動!!


よく利用してる

QVCと

SHOPチャンネル!!


コスメの有名どころ

江原道

たかの友梨、

洋服関係は

アンコキーヌ

思い浮かぶのは

こんな感じかな〜

前はSHOPチャンネルで

やってたけど

今はQVCです!


お靴は

ミスキョウコは

QVCからSHOPへ…



アンコキーヌは

SHOPのときに

気に入った服を

なんと!

同じのを

3色買いして

10年以上

着ていました〜

もの自体が良くて

縫製も良くて

デザインも可愛くて

でもお上品ラブ


今は…

ヤンチャ系セレブ⁈っぽくて

かっこいいけど

私には似合わないな〜

なかなか買えず…

でも

大人気で

わんさか数も出してるけど

わんさか売れるびっくり

SHOPのときは

パッとしなかったのになー

私は好きでしたが…

QVCに異動して

大正解でしたね!


で、

最近

私のなくてはならない

チャームゾーンの

メイクのクレンジングシート

市販のなんて

比べ物にならないくらい

使える‼️

シートも厚いし

メイクが

ウソみたいに

ゴッソリ落ちる笑い泣き

それに加えて

美容液ヒタヒタで

落としたら

そのまま

寝れちゃう口笛

翌朝もお肌プリプリドキドキ


この名品が

QVCから

消えたガーン

問い合わせたら

お取り扱い終了だそーで。

似たようなのを

売り始めたけど…

チャームゾーンとは

比べものにならないのえー


QVCに復帰しないなら

SHOPチャンネルに

異動にならないかな〜うさぎのぬいぐるみ


今、

密かに願っておりますよ笑い泣き


コレです!

コレ!!

夏に向けて

私も買わなきゃ⤴️