ジムに通い初めて

筋肉が目覚め始めた笑い泣き

それまで熟睡してました笑


やはり

運動しないとダメですね真顔

それも

有酸素運動と筋トレ必要


そして

やはり

食事🍽️


運動すると

すぐにお腹空きませんが

時間が経つと

食欲に襲われます滝汗

欲のままに

食べ始めると

とめどなく食べるのが

わたしです魂が抜ける


食事の量もありますが

内容ですよね…

いまさらなんですが…


前は

とにかく糖質制限!!

そしてリバウンドを繰り返しましたから。


もう、

アラフィフなんで

今回が最後のチャンス

最後のダイエットと思い

頑張らなきゃです悲しい


そんな私に

救世主が‼️


逆にちゃんと

栄養摂らないと

やせません!!

と、

目からウロコなお話です





最新刊↓最近出ましたよ指差し




インスタで

見ていたんですよね〜


すごいですよー

-25キロ‼️


ただただ

尊敬しますニコニコ


わかりやすくて

やれそうなことばかり

実録ですからねー

昔は有名人の

ダイエット本ばかり

でしたがグラサン


時代ですよね〜

SNSで

一般人が

ダイエットを公表できるんですから…

でも、

ありがたいです。

参考にして

頑張りますニコニコ





運動は

自分でなかなか

出来ず

ジムに入りましたが

やらないよりは

いーかー口笛


痩せて

サイズを気にせず

好きな服を

着てオシャレ

したいです〜チュー