暑くて

蒸しましたね〜滝汗


夏は

大丈夫かな?


今の暑さで

もー、大変だから〜ゲロー


私は汗をかきにくくて

こもってしまうんです。

そうすると

熱中症になりやすくて…

とにかく

水分摂取とクールダウンが

必要です真顔


帰宅して

早めにシャワー🚿


待っていました!!


出ました〜アップ

大好きなヤツ〜笑


マジックソープの

ペパーミント❣️



すっごい冷え冷えには

ならないので

好き指差し

泡立ちもいーし。

さっぱり

スッキリです。


もう

こんな季節

なのか〜と

しみじみ。


アラフィフの

一年は

とにかく早く

感じます笑い泣き