最近、

家族の

影響から

相撲を観るように…ニコニコ


夕方は

楽しみで仕方ない口笛

釘付けです。


昔みたいに

ただ1人を推すとか

じゃなくて

今は

何人も応援したり

注目してます爆笑


子供の頃は

寺尾が好きでした

イケメンでしたしねーラブ

筋肉もイケてました!


千代の富士も

いっつも強くて

かっこよかったです

強すぎて

時にアンチになる

子供時代の私。


現在は

かわいい一番は

熱海富士🗻

翠富士🗻

同郷応援📣


最近

相撲界の大谷翔平⁈

大の里!!

賛否両論ありますでしょうが

一度、認識したら

わ、た、し、は!!

大谷さんに

見えちゃう不思議の世界笑い泣き

強くて

落ち着いていて

時にベテランにみえるゲラゲラ

今日、どうなるんだろ?

千穐楽ですよ〜⤴️

優勝しちゃうかも?

ですよ〜アップ


他にも気になる力士


琴櫻も応援中〜

集中したときの

お顔は

素晴らしい

私には仏像様に

見えるのですよーおねがい

昨日

負けた〜残念😢


阿炎!!

師匠が寺尾ですから〜

応援しますよ〜


豊昇龍…

朝青龍の甥っ子さんだけあり、

ヒール感が半端ないです笑い泣き

あの威圧感と雰囲気で

やる前から負けそうに

なるんじゃないかなーキョロキョロ

それがまた面白い!


小さな身体で頑張ってる

宇良、

宇良のルーティンを知ったら

注目せずにいられない指差し

翔猿とか…

大きな力士の中で

頑張りが…すごい


力士の身体って

稽古してるから

強靭な人ばかりです。



見た目

筋肉派

脂肪派(あくまでも見た目)

と、

2パターンに分けて

見てます。

私の個人的楽しみなんですが

痛々しいのは

沢山巻かれてる

テーピングやら

サポーター

身体を酷使しているのが

わかります。



生で観たいな〜

いつか

観に行こう!



今年バージョン購入しました!!

可愛い🩷し、充電が前より

持続しますよ〜口笛