週1で行けたらいい感じのプール


私はひたすら

歩きますニコニコ


時間によって

お教室をやっていて


アクアビクスは

音楽ガンガンかけて

元気のいい

先生が

張り切ってやってる


平日の昼間で

生徒さんは

みんな

私よりかなりの

先輩爆笑


選曲最高口笛


ワムやら

ホイットニーやら

マドンナ

マイコーとか…


とにかく

懐かしの

80年代洋楽をガンガン音譜音譜


わたしも

歩きながら

上がりますアップ


マドンナの

クレイジーフォーユーとかラブラブ

カラオケ🎤で

よくみんなで

歌った〜ゲラゲラ


歌いながら

歩きたかったなー笑


有酸素運動は

セロトニンも出て

癒しになるようですが

プラス音楽で

いつも以上に

癒しのプールでした飛び出すハート


その

勢いで


買っちゃいました〜びっくりマーク


前のも

読んだんですよねー。

今から読むの楽しみです!!




前のは〜コレ⬇️