叔母が亡くなり

久々に高速で…

もちろん私は

助手席ですが…

いつかは

挑戦したい

高速道路キョロキョロ


帰り道

丁度、

マジックアワー!

天気が良くて

富士山も綺麗

日中は暑くて

夏のような日でした。


亡き父が

マジックアワーが好きで

趣味で写真をやっていたから

よく綺麗な写真を撮る

狙い目だと

言っていたことを

思い出しました。


アラフィフ世代は

お別れが増えますね悲しい


父の兄弟は皆んな亡くなりましたし

母方も

4人中、母と弟2人に。


お葬式があると

昔のことを

思い出してしまいます。


亡くなった父や

ご先祖様に

恥じないように…

生きなくては立ち上がる


私が行ったときには

三途の川まで

お疲れ様〜とか

言って

みなさんが

お迎えにきてくれたら

楽しいな…

などと

空想にふけりましたニコニコ