待ってました口笛


プリマヴィスタの

スキンプロテクトベース‼️

SPF50 PA➕➕➕

最強立ち上がる

ラベンダーとベージュがあり

私は

ベージュ狙いウインク


残り1本でした〜笑い泣き

ベージュ人気⁉️

良かった〜

ラッキー🤞

ついてます指差し

運が良かったなー音譜


スヌーピー大好き女なんで、

もう、毎日使う下地

嬉しいな☺️



スヌーピー関係は

情報をみつけたら

命がけで行きます←大袈裟オエー


昔に比べて

スヌーピーの商品が

出回ってますよね〜

前はレア感がある物を

狙ってましたが

あちこちで

スヌーピーとコラボして、

追いつかないのもあるし、

天の邪鬼なんでニヤニヤ

あまりにもありすぎて、

あまりにもみんなが持ってて、

あまりにも人気がでると、

引いちゃうのかも…滝汗

みんなが持ってない

スヌーピーがいいんだけど…


ポチャッコも好きで…

昔はスヌーピーの真似だー💢と

あんまり好きじゃなかったのに

今は

あのコロコロした姿が

可愛すぎる恋の矢


そしたら

人気あるんですね…笑笑

女子高生が通学バックに

ポチャッコつけていて…

ビックリ‼️


アラフィフあるある?

私だけかな⁈

幼児帰りじゃないけど

昔よくみかけた

サンリオのキャラが

も〜可愛くて仕方ないです笑

癒しです愛ラブラブ

話がそれましたが…ゲラゲラ




プリマヴィスタ下地

買えて良かった〜


大雨☔のなか、

濡れながら

頑張って行った甲斐がありましたニコニコ

使うの楽しみ〜クラッカー