アラフィフになり

感じる変化

あるある

でしょう⁈


多分‼️


鼻の下、

唇の上ですね…

私は特に

右側です


ヒゲが生えるびっくり


1本頑張って

でてきたりするびっくり


まだマスク女子なんで、

なかなか

気づかず


なんてことを

繰り返し


自分で剃るのですが…


また

生えます


結構しっかりしたの

生えます


こんなこと

なかったな〜


定期的に

顔剃り行きたい感じ。

やったあとの

お化粧のノリがいいのは

たまらないです。



やっぱ

男性ホルモンが

多くなる?

女性ホルモンが減るか?


身体の変化は

色々でますねー。


あー

いやだいやだ

だけど

対応していかなきゃ

ですよねー。

少しでも

子綺麗なアラフィフでいたいから歩く



あと

眉毛!

幅広の密度なしで

困る

それも

剃って整えていますが


この前初めて

眉毛パーマなるものを

やり、

感動〜照れ

やり続けたいけど

やっぱ

お金かかりますよね〜

まだ

マスク女子なんで

眉毛、まつ毛は

綺麗でいたい

アラフィフです指差し


ちなみに眉毛は

excelを愛用。

芯が柔らかくて

描きやすいんです。

もう、5本目かなー?

その前は

デパコス買ってましたが

プチプラでだいぶ良いです口笛









⬆️パナソニックフェリエは昔からありますよねー。

私も初シェーバーはフェリエでした。