最近大人買いしたもの

 

 タカラトミーの

リカちゃんのセット

夏発売を予約しました!



コレが⬆️大人買いした

リカちゃんですラブ

沢山の洋服やらなんやら…

夢のセットですよね〜



リカちゃんって…



子供の頃は

親に

買ってもらえなくて

毎年夏に来る

お金持ちの叔父さんから

お土産に買ってもらえて、

リカちゃんママ←レア⁉️

リカちゃん、

リカちゃんスーパーマーケット

など…

すごく

嬉しかったなー。

リカちゃんで遊ぶのが

大好きで

よく髪をシャンプーして

ドライヤーして…

なんて

やりすぎて、

髪が傷んだりして…笑い泣き

それをまた、

ゴムで結んだり

三つ編みしたり…

やりたい放題笑笑!!


とにかく

思い出いっぱいの

リカちゃん

なんです愛



スヌーピーコラボも欲しいな〜目がハート





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する