口コミに惹かれて入ったお店

 

 

 予約して

確か

3日前くらい?

夜中の0時を待ち

すぐ

予約!!


ゴディバが

やってるんだから

美味しいよね〜照れって

期待して行った!


家族分まで

沢山買った不安


意外と普通ガーン


だけど

高いから…笑い泣き







もう、

いいかな?


予約制は

みんなが行きたい、

買いたいという気を

起こさせる作戦かな⁉️

予約制やめたら

お客さん

殺到するかなー?

リピは

あんまり

居ないと思うけどー

どーなんだろ?


ゴディバの

チョコレートは

高くても

買いたいけどネ〜



近くの

トリュフパン?の方が

美味しくて

ココは

リピ決定ですグラサン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する