前回ブログでは

来宮神社⛩️で終了してたので…



旅の記録として、

ホテル編です。



こちら💁‍♀️

泊まったホテル。

亀の井ホテルです。

昔はかんぽの宿だったらしい。

ナビが教えてくれた…汗うさぎ


とにかく

大きくて

豪華な造り。

かんぽの宿

こんな

豪勢なお宿あったんだー

ビックリ😎



母が友達から

すすめられ、

予約。






ロビーは

吹き抜けになっていて

とにかく広々

解放感抜群

明るいひらめき電球




ツイン➕和室

ベランダがあり

左側には海です。

高台なので

部屋は5階でしたが

ものすごい高いとこから眺めた

感覚なんで見晴らし最高😆

広々していて

過ごしやすい


いつも狭い部屋に居るので

なんだか

気分上がる⤴️


部屋のお風呂は窓側にあり

気持ちよさげ…

大浴場に入ったので

入りませんでしたが。



夕食は

バイキング指差し






作戦失敗〜泣き笑い

なんでもかんでもはダメ👎

やっぱ

狙いを定めないと…

と、

それぐらい

種類が多くて

豪華

多分

今までのバイキング史上

最高かも…

弟は

ステーキに狙いを定め

ひたすらステーキ!

作戦成功グッド!

さすがだウインク


夜鳴きそばがありましたが

満腹すぎて

食べるの断念しました

悔やまれる…笑い泣き



翌日…☔️



朝食バージョン

私は基本洋食好き。

いつも

普通のホテルなら

洋食のおかずって

あまりないんですが

ココは違う照れ

またまた

品数多数で

朝から興奮🤩

その日、

ランチは家族で断念指差し

朝食食べすぎで…笑笑。


夕食も朝食も

全種類制覇は無理でしたが、


どれも美味しくて

大満足

の割に

宿泊費は

安いポーン

良心的ですね〜


また、

行きたいかもー


温泉も泉質がいいのか?

温泉も良かったですよ〜。

すごく暖まりましたー。

ずっとポカポカ照れ


でも高台にあるため

狭い道を登り上げます。

車の運転に自信ない私には

ハードル高しかなーキョロキョロ


そのもっと上には

星のやさん

あったのかな?

見下ろされてたのね〜笑。


こんな

楽しいホテル

友達と行ったら

盛り上がるだろーなー

きっとーゲラゲラ