この前、NHKで久しぶりに

ロングブレスダイエットのことが

特集されてました。


思わずテレビの前で

見よう見まねで

やると…


不思議と

スッキリ感と

達成感が爆笑


とにかく…

デブから抜け出せぬ…ゲロー

よいと言われこと

とことんやりたい!


やる気あり

食欲もあり笑い泣き


たしか

10年前くらいに

流行り

私も夢中でやりました。

それでなのか

なんなのか…

あ、

糖質制限もしてたけど

20キロ痩せたんですよねー口笛


いま、

きちんと戻りましたがハイハイ


新刊出てます的な宣伝があり




すぐ買いました指差し


D V Dもついてるので

すごく

わかりやすいんです。




もー

アラフィフなんで

人生最後のダイエットとして

痩せて

見せるぞ‼️と

意気込み始めた

今日この頃…グラサン