少し前に

熱海へびっくりマーク


めちゃ混み…びっくり

沢山の人が

歩いてたりします。


熱海って

ホントに

坂道ばかり


坂に建つ

建物を

見ていると

なんだか

芸術的とすら

思える指差し






来宮神社です!!



なんとか

午前中に到着し

お参りできました。


1番心配な

駐車場にも

運良く

鳥居⛩️の

すぐ横の

駐車場に停めることができました。


敷地内は

意外と

狭いんですが

それをうまく

活用してる感じで

素敵な空間で

映えスポット多し…








楠木です。

樹齢2100年ポーン


すごく大きくて

写真🤳入らない泣

パワースポットと

言われるの

激しく同意キメてる


荘厳な神聖な感覚を

受けて…

手を合わせました。



なんだか

運良くてアップアップ


お参り中は

雨に降られることなく、

帰り際に

降ってきた!

セーフびっくりマーク


駐車場の激戦区にも

関わらず

ちょうど

一台が出て行き

停められました


見守られてる

気がしたな〜


お父さんなのか?

神様なのか?


ありがたい

お参りになりました。


気になる

カフェとか

甘い系は

行きませんでしたが


それは

次のお楽しみで。


大きな楠木に

また会いに行きたい

そんな

感覚。


ただねー、

行くのは

運転に自信ないとなー。

坂道だし

道が狭いのが熱海。

私の運転技術では

相当ハードル高し笑い泣き


来宮神社の

駐車場も坂の途中に

あるしー。


駅からは

結構歩くし〜

健脚じゃないと

無理だなー。



おみくじは

末吉…真顔

いつも

末吉…


末って…はてなマーク


いつ滝汗