広島市安佐南区

Belle Couleur (ベルクルール)
上田彩です♡

ピンク薔薇JSA認定アイシングクッキー講師
ピンク薔薇AFS認定アロマフレグランスストーン講師
ピンク薔薇JLA認定アロマバスデコレーション講師
ピンク薔薇LaCheRIBBON認定講師


もはや1ヶ月近く前のことですが…滝汗


当教室から
初めての
LaCheRIBBON 認定講師が誕生しました♡

 生徒さまの作品です♡

{0FABA4A9-76FB-4B46-8DC8-1D4340FD827D}

{CEA92222-E701-408C-B6D1-3A3D8027405F}

元々ハンドメイドの達人でいらっしゃるので
とても器用に
そして
丁寧に作られました♡

2日にわけてのご受講。

2歳の可愛い息子くんも一緒に
頑張りました!

1日目は
少し戸惑われるところもありましたが
2日目ともなると
サクサク進められ
1日目よりも少し難易度の高い
カリキュラムのリボンを
スムーズに
作られました。



まだまだ私は新米リボン講師ですが
私なりのリボンワークのこだわりや
美しく見せるコツも
伝授しました!!


リボンワークを楽しんでもらうことが
一番大切だと思っていますが

時間と費用をかけて
ディプロマコースを受講されるのなら
教室を開く、個人で楽しむなど
受講後の活動は様々ですが

綺麗でクオリティの高いリボンを
作れるようになってほしい
というのが
本音です。

不器用とか器用とかではなく
リボンワークは丁寧に作業をすることで
どなたでも 
必ず綺麗なリボンが作れるようになります!




初めてのLaCheRIBBON ディプロマコース。

結果もドキドキ…

なんと!
本部添削
一発合格でした♡


『ハンドメイドは自己流だから
リボンは基礎から学んで
資格を取って自信をつけたい』

ご受講されたT様♡


これだけ綺麗なリボンを作れるんです!
しっかり自信を持ってくださいね(^^)


これからますます
リボンワーク♡
お互い楽しみましょうね(^^)

この度は当教室を選んでくださり
本当にありがとうございました♡


体験レッスン、1dayレッスン、
各種認定講座、オーダー。
企業さまからのイベント講師、ワークショップ
なども承ります♡
 全てのお申し込み、お問い合わせは

   


もしくは

こちらのメール
までお願いします。


Instagramもやっています(^ ^)
励みになりますので、
よろしければ、フォローしてください♡

My Instagram