【2016年4月22日12:12保存】

お久しぶりです。
本当にお久しぶりですね笑
皆様に余計な心配かけて、 すみません滝汗


実は、4月入ってから
肺炎で入院してました( ̄▽ ̄)汗




*********

ここで本人が書いた文章が終わっています。
この時点でまた骨転移が判っていた頃です。
それでも、肺炎で入院していたことだけを書いて終わらせようか、この骨転移も書いたら皆がまた心配するかな…そんな迷いもあって投稿せずに保存していたのだと思います。
薬もどんどん強くなっていたので考えもまとまらなかったのでしょう。

明るく前向きに生きたい。
そう願っていたゆきこが強く伝えたかったことは、もしかしたら私の文章では伝えきれていないかもしれません。
でも ゆきこの頑張りを皆さんにお伝えしたくて、母はまた余計な事をしました。


現在も同病で闘っている皆さま、違う病気の方、そのご家族の方…色々な方々の いいね!が保存の記事公開の背中を押してくれました。

もう今後、このブログの更新はありません。
『ご報告』の記事以降  読者登録をしてくださった方々、申し訳ありません。

こんな頑張り屋の25歳の女の子がいたことを忘れないでくださいね。
今までありがとうございました。