【2016年4月7日6:47保存】

昨日はCT撮影、そしてその評価を見てから抗がん剤5回目(の予定)でした。

結果からいうと、抗がん剤投与をやめることになりました。

そして、肺炎が見つかったのでまた緊急入院することにゲロー



血液検査の結果はよかったのですが、CTがうーんって感じで…(´・_・`)
まずは肺炎を治すとこから始めないと。
とは言ってもひたすら点滴が来るの待つだけで暇…(。ŏ_ŏ)



CTの結果は
頭のがん細胞は小さくなってる傾向にある。
首から下のがん細胞は大きくなってる傾向にある。

そんな感じでした。
頭の中がん細胞は前にある当てた放射線の効果かもしれないし、なんとも言えないです。


首から下にあるがん細胞たちはどれも臓器付近にある訳ではなく、皮膚に近いところにあるので今の所特に大きな悪いことはおこさなそうです。

ただ、体にポコポコとデキモノみたいのが出来てる状態で、押すと痛かったりするから下手に服で圧迫すると痛い…笑い泣き



これからしばらくは緩和ケアだけをしていくらしい。
何が始まるのやら。