火曜日骨シンチの結果を聞きました。
やっぱりすぐ結果分かるんだなぁ…と感心。




それはさて置き、結果なんですが…




どうやら骨転移の疑いが…チーンガーン
痛いって言ってた膝、足の付け根などの部分の画像が見事に異変ありって感じで…
ぶつけたときとかも画像はこうなるんだけど…とは言われたけど、骨が削れてきてるから毎日痛いんだろうな。悔しいけど納得ですわ(*_*)
痛みの元は筋肉かすじだと思ってたのに違った…(´・_・`)


私、骨には自信があったのになー
高校生のときなんて骨密度が学年で2位でしたからね( ̄▽ ̄)キラキラ
ちなみに158%笑
先生にもすごっハッて言われたニヤリ


今は骨が削られてきてる状況みたいです。
このまま放っておくと、骨折しやすくなったりするみたい。
骨が強くて、骨折1度もしたことなくて、自慢の骨だったのに…えーん
でも、骨強いのとこれは別物だからって言われました。


あとは、背骨にも疑わしきところが…ガーンアセアセ
さすがに焦りましたアセアセ
背骨のがんが元気になっていったらそのうち下半身不随になるなんてことも…
怖すぎです…。

というわけで、明日から膝、骨盤(足の付け根?)、背骨も追加で放射線当てます。
背骨以外は明日1回の照射のみ。
背骨は1度に照射しない方がいいそうで、全5回かけて照射です。

早ければ照射したその日から痛みが軽減するような人もいるみたいです!!キラキラ
あと、放射線当てたあと骨が強くなるんだとか!
益々強くなってくれたら私は嬉しい笑
とにかく、ちょっとでも痛みなくしたいから早く効いてくれるといいなーニヤリ


それから先生には、転んで骨折するのが1番良くないから杖買いなさいと言われてて、杖探し中ですイヒ
杖ついてる方が電車で席譲ってもらえそうだし、通院にはもってこいだわ←



さてさて、3日連続の通院で疲れちゃったのと、どんどん発覚する悪い状況のせいか、さすがの私もここ数日は気分落ち込み気味ですチーン
今日は通院もないし、午後もゆっくり休んで心身ともに回復しようと思います!!




日曜までには元気になりますよー