間があいてしまいました…ガーン


…が、実は火曜に退院してましたニヤリ


退院しても"なんとなく気持ち悪い感じ(副作用)"が治らなかったので、治ったら更新しようと思ってたらそのままサボってしまっ…(略)←



今年初めての抗がん剤だったので、様子を見ながら退院の日を決めましょう!ってことだったのですが、元気だったので予定通り退院。
本当は月曜日でもよかったくらいなのに祝日で先生いないから退院できなかった…



ただ、去年はなかった副作用が出ました。
生理不順です…タラー
終わったばっかりだったのに…ハッ


結構びっくりだったけど、出血がずっと続かなければそんなに心配しなくていいよって言われたから安心
同じ抗がん剤使って、同じような副作用出た方もそんなにビビらなくて大丈夫だと思いますよ!
(ただ、担当医や担当看護師に相談はしてくださいね💡)


で、入院中落ちてた食欲も水曜くらいから戻ってきて更に安心したので、昨日ついに…
お酒解禁しました照れ


11月振りのお酒!♡笑
昨日は様子見で缶ビール1本で止めといたけど、また普通に飲める日が待ち遠しいです。
そして色んな方と飲みたいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎笑

そんな感じで、私は元気でございます(^○^)
あ、今日も飲みます♡笑