こんばんは!
2015年ももう終わりですね!
来年は何事もなく元気に過ごすことが目標爆笑!!



さて、サイバーナイフ治療から2週間経ち、脱毛が始まっています。

今回は腫瘍の場所は分かっているのですが、どういう風に放射線を当てたのかよく分かってないので、どこがどの程度抜けるのかよく知りません←

放射線の先生には予め
「そんなに目立たない所が抜ける」とか
「十円ハゲよりちょっと大きいのができる」
とは言われてます。
先生の言った通り、ぱっと見はどこが抜けているか分かりません。

でも髪をめくると地肌がこんにちは…笑
しかも複数の十円ハゲが同じような場所に集中してしまったせいで、最近は千円ハゲ(千円札くらいの大きさのハゲの意w)もできましたw



でもでも部分脱毛も2回目ということもあり、
「おっ、抜けてきたなー!」とか
「どこにハゲがあるんだろうおねがいキラキラ
程度にしか思いません( ̄▽ ̄)笑

家族にも
「見てー!ハゲあったー!」
とか言ってます笑

去年はすごい落ち込んだのに笑
慣れってすごいチュー


それから昨日、ずっと伸ばしてた髪を切りました!!
本当はベリーショートにしたかったんですが、あんまり短くすると脱毛してるのバレるので耳隠れるくらいで我慢。
でも今までで一番短いかな!

美容師さんには注文つけまくって迷惑かけましたショボーンアセアセ
⚪︎ハゲが見えないように
⚪︎頭の傷(手術の跡)も見えないように
⚪︎耳の後ろにデキモノがあったのでそれにはふれないように
とか色々注文しました笑
ごめんなさい笑

髪あるうちはその長さを楽しもうと思ってたんですが、サイバーナイフの影響でもう少し抜けちゃうと思うので潔く切ってみました!
相変わらず抜けますが、やっぱ短くした方が抜け毛の処理は断然楽ですね。
抗がん剤始まったら全部抜けちゃうのでそれまでの間、今の髪型を楽しみます( ´ ▽ ` )ノ♡