前回はたくさんのアクセスありがとうございました。
私は元気ですので!!
どれくらい元気かっていうと、ディズニー行けるくらい元気です(^_^)♡笑


と、いうわけで今日は母とランドへ←
病人の自覚なし、でも動けるうちに遊んでおきたい、ダメだこりゃ

本当は1人でフラッと行こうと思ったけど、今の私は脳が圧迫されてるので、なんかの拍子に腫瘍が破裂したらいきなり倒れるなんて可能性もあるとかで(怖)、心配して付いてきてくれました。

ここ数日、咳すると頭に響くようになってきたし、腫瘍がどんどん大きくなってたらどうしようとたまに弱気にもなります。
気にし過ぎかもだけど。
でもやっぱ脳って怖いわ(´・_・`)


お昼前にのんびり行って、18時頃アウト!
帰りはお父さんが舞浜まで迎えに来てくれました*\(^o^)/*♡
頭揺れるのはダメだろうってことで、アトラクションにはほとんど乗らずひたすらパレード待ち笑
雰囲気味わうだけでじゅーぶん!!♡


入院したらしばらく行けないだろうからってことで、色々わがまま聞いてくれました♡
お母さんありがとう!
手術とか治療とか落ち着いたらまた行くぞー( ´ ▽ ` )ノ!!



というわけで、元気アピールでした(^_^)笑



明日は1週間ぶりの会社!
上司に色々話して休む準備してきます!!