耳鳴りになってから、外泊ははじめて。

それが、2泊三日の入院とは ?!

耳鳴りとは関係のない大腸ポリープの切除。

超慎重なこの病院では、入院しなくてはならない。

どうかな、耳鳴りの状態で病室にいられるかなと心配していた。

 

昨日、病室に入った瞬間はあまり音が聞こえなかったが。

時間が経つと、やはり普段の音が響いてきた。

もしかしたら、家以外では聞こえないのかもとの淡い期待は壊された。

 

でも、一晩目は適当に眠れた。

色々眠りの対策をしてきたが、Prime Video で映画を見ながら眠ってしまった。

よかった。

 

今朝6時から、常道のモビプレップを2時間かけて飲み終えて、現在スタンバイ状態。

耳鳴り患者としては、部屋でじーっとしているのが落ち着かない。

コロナ対策で、あまりフラフラできなく、部屋にこもりっぱなし。

いつもの散歩が、耳鳴りの気分転換なのに今日はできない。

ちょっとストレス気味です。