白いものが・・・ | きまぐれブランシュのおもちゃ箱

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

犬猫、懸賞、日々の生活・・・

早朝、
軍団を連れ出すと、なにやら顔にぶつかる・・・
 
あれ!?雨ふってんのかぁ
 
近くのトラック駐車場の街灯ひらめき電球方向をよーーく見ると
白いものが斜めに風に乗って吹っ飛んでおりました・・・目
 
あ~ぁ~あ・・・
ついに降っちゃったぁ雪
 
そりゃそうよね
あと10日ほどすれば4キロ先、道路が冬眠ぐぅぐぅぐぅぐぅだもんね。
 
 
 
 
この冬、初めて、
今流行のヒー○○ック・・・じゃなくて、
セ○ールのス○ートヒートのレギンスなる物を購入。
 
商品レビューで、
1~2サイズを買ったほうがいい。
1サイズ大きめでも足に縫い目のあとが・・・。
とあったので、
 
思い切ってLLシラー
 
 
 
届いてすぐ履いてみた・・・
 
ビッタシカンカンベル音譜ベル音譜だなんてあせるあせる
 
 
イメージ 1
 
 
だって、母さんのアンヨは本当にたくましいもん・・・by きゃらみ
 
 
 
イメージ 2
ランキングに参加しています。
応援のポチッ宜しくお願いします。